2011年12月10日

バランス&ツイストキュキュ

何をプレゼントするか。

難しい問題だ。

欲しいモノを贈るか、

贈りたいモノを贈るか。

私は贈りたいモノを贈る。

そして自分では買わないモノを贈る。

だからコレ。

バランス&ツイストキュキュ。

自分では買わないが、

あれば嬉しいし、やるからだ。

バランス&ツイストキュキュの詳細はコチラ。







posted by nico at 10:51| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月07日 02:05
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月21日 09:32
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 05:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【2012年1月上旬より順次発送】 バランス&ツイストボード キュキュ
Excerpt: ●1台でバランス運動、 ツイスト運動、ストレッチなど6つのエクササイズができる! ●お部屋の片隅においても邪魔にならないコンパクトサイズ☆ ※この商品は予約販売となります。  発送予定日: 20..
Weblog: ダイエットと健康サービス紹介所
Tracked: 2011-12-10 10:52

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

