2010年06月29日

テレビ通販

テレビ通販と言えば、一昔前は土曜日のお昼に、

サスペンスの再放送のCMで流れているモノだと思っていました。

それが今や専門チャンネルがあるぐらいの勢い。

夜中通販の番組がやっていると見てしまう。

結構面白いし、生でやっていることもあるので、

なんか安心出来るからだ。

そしてその通販で爆発的に販売したのが、

回転モップ。

通販ならではでの使い方を紹介して販売したのでだろうか?

回転モップの詳細はコチラ

posted by nico at 11:14| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水でダイエット

本当か嘘かわからないですが、

一日1.5リットルのお水を飲めば、太らないという話を聞いた。

本当のことなのだろうか?

色々調べたが、あまり根拠がなさそうだ。

でも私は、朝起きたら、

まずはコップ1杯のお水を飲むようにしています。

なんかクセのようになって、飲んでいます。

そうすると2時間ぐらいすると便意をもようしてくるからです。

多分体質と習慣のモノだと思います。

黒松内銘水 北海道水彩の森のミネラルウォーターはコチラ。

どうせ飲むなら、美味しいお水が嬉しい。

posted by nico at 11:10| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑いアツい

最近どこに行っても暑い。

クーラーが体調に合わない私にとって、

この暑さはたまらなく辛い。。。

この暑さを乗り切るために始めたことが禁煙。

禁煙がなぜ暑さ対策かって?

それはニオイから涼しさを感じようと思ったからです。

これが結構イイ感じで、暑さとともに流れる汗も

なんか心地良く感じています。

それでも暑さが耐えられない人は

アウトラストクール敷パッドの詳細

クールレイキルトケットの詳細

冷却まくらカラフルエコクールの詳細

という涼しいグッズがあります。

暑い夏を空調無しで乗り切るなら、

涼しいグッズは欠かせません。
posted by nico at 11:05| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

ルクエスチームケース

スペイン・バルセロナに本拠地を置くルクエ社。

製品の機能は勿論のこと、そのデザイン性には目を見張るものがある。

キッチンがとてもカラフルになり、生活が楽しくなる。

電子レンジの調理器は今大流行している。

このルクエのスチームケースを筆頭に

のせるだけで調理出来る不思議なお皿なども出ている。

簡単便利な調理が一番だ。

ルクエのスチームケースの詳細はコチラ。

不思議なお皿の詳細はコチラ。

便利快適生活を!
posted by nico at 11:37| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツインバード

ツインバードというメーカーがある。

安価で良い製品を送り出している新潟のメーカーです。

どの製品も性能が良く、しかも安い。

これは消費者にとっては嬉しい。

私がおススメするのは

ツインバード電気煮込みなべ健康専科やツインバード家庭用精米機。

双方とも大変便利に使える商品なので、

一家に一台あっても良い。

ツインバード 家庭用精米機の詳細はコチラ

ツインバード電気煮込みなべ健康専科の詳細はコチラ


家電を全てツインバードにしても悪くない。

posted by nico at 11:32| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

癒しのグッズ

癒しという言葉が定着して、そんなに間がないと思う。

そんな癒しという言葉が広まっていない時でも、

癒しグッズはあったと思う。

その代表格が折りたたみベッドリクライニングです。

折りたたみベッドは公園などに持って行って、ゆっくり寝るには

最高の癒しグッズだ。

そして次が癒される椅子S字チェア。

これは足元が可動するので、長時間座る仕事の人には、

最適な癒しグッズ。

折りたたみベッドの詳細はコチラ。
S字チェアの詳細はコチラ。
posted by nico at 11:26| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

Le Creuset(ルクルーゼ) フレンチビストロパン

調理の器具は大概シルバーかブラック。

そんな調理器具に嬉しい色彩が!

Le Creuset(ルクルーゼ) フレンチビストロパンは色彩が豊かな調理器具で有名。

そんな色とりどりに囲まれたキッチンは嬉しくなってくる。

ルクルーゼはホーロー鍋で有名なフランスのメーカー。

1925年にフランス北部で創業された老舗のメーカーでもあります。

そんなフランスで培った色使いは、独特な雰囲気を演出します。

ぜひホーロー鍋を選ぶなら

Le Creuset(ルクルーゼ) フレンチビストロパンを!

posted by nico at 19:34| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨が多いこの時期に

6月も終盤に入ってきました。

梅雨本番という感じです。

シトシトと雨の日が続きます。

夜、テレビの音を消して、雨の音だけを聞くと

なんか風情を感じます。

でも、現実問題は洗濯は出来ないし、外出れば濡れるしと

あまり良い感じではありません。

そんな雨の日に役立つ商品がココにあります。

●布団のジトッとした湿気を取る除湿マットはコチラ

●洗濯モノが乾かない!部屋干ししかない!
でも部屋干しするとニオイが!
そんな方におススメがコンパクト除湿機。
詳細はコチラ!

●白色の除湿機が良い人はコチラ!
●黒色の除湿機が良い人はコチラ!

posted by nico at 19:28| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

